2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11年☆
2011/07/06(Wed)
ものすごーーーく久しぶりの更新・・・ですね(汗)
私はいたって普通に、元気に生活しております。


気付けば今日は7月6日!
ちょうど今日で子宮肉腫による子宮と卵巣の摘出をして11年になります。


早いなぁ~。
昨年の10年を迎えた日はなんだか感慨深い…というか
なんか思うモノがあったけど
今年はもういたって普通に、「そっか今日だったか」みたいな感じです(笑)


途中、2月に定期検診に行ったのでその結果を書こうと思っていたんだけど
あの未曾有の大震災があったりしてすっかり書く気もなくなっちゃって…


検診の結果、子宮肉腫に関してはもちろん何も問題ありません♪
ただ、前回10年の時の検診でクラスⅠと良好のお墨付きをもらった異形成は
残念ながらまたクラスⅢaに戻ってました…。。。


うーーーん、ということでまた半年後に検査をすることになりました。
検査は来月です。


チェッ!!という感じではあるんだけど、
一度クラスⅠになって気が大きくなったのか特に気にならなくなりました。


もしかしたらその2月の検査の時に何も問題なかったら
もう定期検診はなくなってたのかもしれないなぁ~。


そうすると逆に病院に通わなくなったらそれはそれで
なんとなく不安な気がするので通う口実が出来て良かったような…
という微妙な感じでした(笑)


そんなこんなで11年を迎えた今日も、普通に元気に生活してます♪


唯一、年々ひどくなって困ってるのが火照りと発汗ですね。
もう尋常じゃないほどの汗かきさんになってますよ。


節電の夏・・・無事に乗り越えられますように(。-人-。)




この記事のURL | 現在 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
